opappi’s diary

日常 日記

工房HOSONO帆布リュック

最近購入したのが、工房HOSONOさんの帆布リュック。

「西の一澤、東の細野」と言われる程、有名な帆布工房です。

私は関西に在住しているため、一澤信三郎帆布が、近所にあります。

そのため、一澤信三郎帆布のリュックをネットで色々と物色していたところ、ふと目に止まったのが、工房HOSONOの帆布リュックでした。

帆布と革が絶妙にマッチしていて、色合いもお洒落で、一目惚れしてしまいました。

帆布製品は、丈夫で最初は硬く、使い込んで行く程に馴染んで、味が増す。

ジーンズや、革靴と同様、経年変化を楽しむ事が出来るといいます。

「経年変化」ってとても魅力的ですよね。

若い頃はピンと来なかったのですが、40を過ぎてこの魅力に惹かれるようになりました。

自分も良い経年変化をしてゆきたいものです。

お後がよろしいようでw